Harusuke‘s Blog

文系大学生の修行

初めての投稿

ずっとやろうやろうと思ってやっとアカウントを作るまできたぁぁあ

やっとここまできた><

 

小中高で作文の宿題をしてこなかったために文章を書くのが苦手なのでそれを克服しようと思って始めてみました(ここまで書くのに1時間...)

 

自己紹介していきますね、、、

 

現在、僕は関西で文系の大学生をやっていて、期末のレポート地獄に肩まで浸かっています。

 

好きな音楽はロックとボカロとEDM、最近はhiphopも聴いています。ストリートライブを見て体揺らしたりしてます。

 

映画はホラー以外はよく見ます。特に、アクション、SF、アニメーション映画が好きです。ホラーは超苦手で、人生でまだ一度もお化け屋敷に行ったことないです。

 

本は専ら小説を読んでます。新書はあまり読みません。

あと、日本語が好きです。

 

嫌いなものは、虫とおばけとカリフラワーです。(ここまでで2時間)

 

自己満足みたいな文章書いていくと思いますが、悪しからず。